サロゲートパートナー

夫婦問題や性についての悩みをサロゲートパートナー(代理恋人)が解決いたします。

マーケティング

2017年の出張は全て終了いたしました。
来年もよろしくお願いします。

東京出張 1月26日(木)~2月1日(水) 
終了いたしました。ありがとうございました。
愛知出張 10月11日(水)~10月15日(日)
終了いたしました。ありがとうございました。
東京出張 10月15日(日)~10月19日(木)
終了いたしました。ありがとうございました。
九州出張 12月4日(月)~12月8日(金)
終了いたしました。ありがとうございました。

お問い合わせ、予約は下記アドレスにメールにてご連絡ください。
※必ずgmail.comからのメールが受信できるよう設定をお願いします。

施術・コンサルティング・懇親会の費用は以下のとおりです。

施術費用
2時間12000円(延長30分3000円)
ホテル代は別途必要です。
※出張費についてはご相談ください。

コンサルティング費用
■性感マッサージ師になるためのコンサルティングを行います。
1時間8000円(延長30分4000円)
※出張費についてはご相談ください。

懇親会費用
参加費10000円
※居酒屋さんにて午後6時~9時ぐらいまで。
※参加された方には「集客の書」(非売品)を進呈いたします。

ご質問や予約はメールでお願いいたします。
※必ずgmail.comからのメールが受信できるよう設定をお願いします。

ある風俗嬢のブログに書いていたことが印象的でした。

客へのサービスは、自分にとってはリストカットと同じ自傷行為だと書かれていたのです。

育てられた環境が、彼女にとって悪かったということで、今を楽しく生きることができずに、汚いオヤジたちに自分を売ることでバランスをとっているということでした。

稼いだお金は、ホスト遊びで消えていきます。

彼女の中では、利害が一致しているので、それについて是非を問うている訳ではありません。

わざわざこの話を持ち出したのは、ほとんどの人たちが彼女と同じようなことをしているということを判っていただきたかったからです。

個人商店を経営するのもサラリーマンとして営業をしたり、サービス業に従事するのも、客と接するということ
については同じことです。

なんらかの犠牲を伴いながら、それでも我慢することが大切だと自分に言い聞かせて、客に奉仕しています。

客のことを神様のように扱うことが、会社のミッションだと明言している経営者も存在し、それが経営者としての模範のような扱いすら受けています。

お金を稼ぐ=何かを犠牲にする

楽をしながら稼ぐことなど出来ないという固定観念が、世の中にはびこっているのです。

この集客の書の目的は、その固定観念を壊すことにあります。

自分が本当に楽しみながら生きていかなければ意味が無いですし、楽しみながら生きている人の周りにし
か楽しい人が集まってこないのです。

集客とは、文字通り客を集めることですが、集めた客の質と集める方法が、とても大切だということをわかっ
ている人は、あまりいません。

とにかく何でもいいからたくさん集めて、1円でも利益が出ればいいと考えているのです。

その出た利益をさらに集客のための広告費に回せば、方程式としては無限に拡大することになります。

しかしその方程式の中には、個人の幸福度という要素は存在していません。

集客は、自分の幸福度を高めるためであって、お金を稼ぐためではありません。

今、この瞬間から客を集めるのではなく、幸せを集めるという意識にシフトチェンジしてください。

人間は、意識を変えるだけで自分にも予想がつかないような変化をします。

これは誰かの受けうりなどではなく、僕自身が経験した事実なので、身近な存在として感じ取っていただけたらと思います。

冒頭の文章は、懇親会に参加していただいている方に進呈している僕が作成した「集客の書」というレポートの一部です。

一年の初めになぜこの文章を投稿しようと思ったのかは、僕自身もよくわかっていないのですが、たぶん今年は、これまで以上に人と会ったり、行動する範囲を広げたり、いろんな分野でのスキルアップをしようと思ったためだと思います。

まあ僕のことなので、絶対にやらなければ! などといった感じではなく、ぼちぼち楽しみながらやっていることだと思います。

先日、youtubeを観ていたら、武井壮さんも全然ジャンルは違いますが、僕と同じような考え方をしていらっしゃるんだってことがわかる動画を発見しました。

よかったらご覧ください。


イメージ 10

300字小説 第232回
=========================
『微笑み』

その後も、この十年間に起きたいろんなエピソードを話してくれたが、詳しくは覚えていない。

ただ、年が明けたらホストの仕事を辞めて復縁するということが決まったとうれしそうに話してくれた。

もともと一番下の子供が、二十歳になるまで養育費を支払うという条件だったのだが、二十歳になるまで支払う養育費と同じ額を蓄えることが出来たのも理由のひとつのようだった。

ラブリーの管理は信頼できるものに頼んで、収益の一部をロイヤリティとしてもうらことで生活費の足しにすると言っていた。

子供や奥さんにはホストをしていたことを話すのかどうかが気になったが聞かなかった。

話し疲れたのか零次さんはふいに微笑み、来た道をまた歩き出した。
=========================

システム障害が、一夜明けると復旧していましたので、とりあえず今もっているアカウントとは別のアカウントを作成して、アメーバブログを開設しました。


まだひとつの記事を書いただけで、デザインの変更やカスタマイズ、プロフィールの作成などなにも手をつけていません。

当面は、そのままで記事に集中していこうと思います。

アメブロのカスタマイズや訪問者数を増やすためのテクニックなども記事として扱うとは思いますが、自分の心の持ち方についての記事が多くなると思います。

マーケティング用語でマインドセットなどと言われますが、僕は極力専門用語を使わないでおきます。

なんか体質に合わないので・・・。

なんかよくわからんが、一緒にやっていこうという方は、どんどん行動を起こしてください。

そしてわからないことがあればどんなことでも構いませんので、質問していただければと思います。

まったくのパソコン初心者の方でも出来る限り理解していただけるようにお答えします。

ただ、僕に質問して、回答を待っているだけの状態では、自分のスキルがあまりあがらないので、出来ればネットを活用して、自分で答えを見つけ出すという習慣を持つようにしてください。

あなたが疑問を持ったことは、必ず他の誰かも疑問を持っていて、それに対しての回答が見つかります。

あと、僕のおすすめの4人の本は出来るだけ読んでください。

神田昌典
小阪祐司
ダン・S・ケネディ
ブライアン・トレーシー

とくにダン・S・ケネディは、僕の考え方を大きく変えた人なので、おすすめです。

最後に、僕が提供するのは稼ぐためのノウハウではありません。

一年後に十万円を稼いでいる自分になるための手助けをするだけです。

ノウハウは、あなた自身がすでに今、持っています。

それを見つけられるか見つけられないのかは、あなた次第だということを理解していただきたいと思います。

それではアメブロも開設したので、これからの記事はそちらで投稿することにします。

よろしくお願いします。

300字小説も書かないと・・・。

300字小説 第118回
=========================
『橋本』

物件調査は橋本の車で行くこととなった。

燃費の悪いスポーツタイプのセダンに乗っている。ガソリン代は会社が負担するので気にしないでいいのだろう。

客を乗せることもあるので気にしながら吸っているのだろうが、煙草を吸わない博史にすれば車内の匂いが気にかかる。

橋本は博史よりも一年早く入社した。年は二十八歳。前職は博史と同じで賃貸会社で勤務していた。

その頃からの影響なのかはわからないが、夜のミナミで立っていれば十人中九人はホストと思うような格好をしている。

「吐きそうでした!」

「えっ?」

「昨日、っていうか今朝まで飲んでて、吐くかと思いましたよ」

橋本は歩行者の存在をしっかりと確認することなく車道へと飛び出した。
=========================

昨日の続きとして、早速アメブロに新規登録しようとしたところシステム障害のためにPCから登録が出来ません。

ごめんなさいって言われました~。

とりあえず復旧するまで待つこととします。

ところで僕のこのブログはどうやってご覧になっているのでしょうか。

パソコンかスマホのどちらかがほとんどだと思いますが、もし面白そうだから自分もやってみようと思われるのでしたら、是非パソコンを利用してください。

スマホでも出来なくはないと思いますが、作業する時間がまったく変わってくるのと、パソコンならスマホも対応できますが、その逆は出来ないので・・・。

それでは昨日の記事の補足的なことをついでなので、ここで書きたいと思います。

ネットを活用してお金を儲けようと思った方でしたらわかると思いますが、はっきり言って簡単ではありません。

ただ、これはネットに限らずどんな商売でも言えることです。

しかしネットを利用した場合とそうでない場合において大きく違うのは、リスクです。

どんなに小さな店を出してもそれなりに初期費用はかかりますが、ネットの場合はリアル店舗と比べると初期費用は無いに等しいです。

そのために競合が多くなり、そこで勝ち残ることが難しくなるというデメリットもありますが・・・。

とにかく最初の心構えとしてもし本気で収入を得たいと思うのであれば、あきらめずに続けてください。

僕はパソコン暦自体はたぶん20年以上あると思います。自分で会社を立ち上げてホームページを活用して売り上げをあげようといろんなことを勉強しましたが、まったくうまく行きませんでした。

原因はいたって簡単で、自分の思いばかりが先行して、集客するということに意識がまったくいかなかったからです。

どんなにいいモノやサービスを提供していても、そのメリットを人に伝える方法を知らなかったり、そもそも人がいないところで、販売してもうまくいくはずがないのです。

そんな簡単なことを理解するまでにたくさんの時間とお金を失い、離婚までするはめになってしまったのです。

なんか話が暗くなってきたので、今日はこの辺にしておきますが、あなたがもしネットで少しでも収入を得たいと思うのであれば、決して無駄ではない内容を提供できるはずですので、是非訪問してみてください。

まだ、登録できていませんが・・・・。

あと、この新しい試みについての記事は、書庫「マーケティング」というところにまとめていますので、そちらを参考にしてください。

300字小説 第117回
=========================
『朝礼』

「おはようございます!」橋本が元気よく挨拶した。

「おはようございます!」課長をはじめ営業課全員で挨拶を返す。

「今日は午前中、秋山さんと一緒に堺市内の二物件の調査に行ってきます。午後からは現場待機をし、夜は先週来場された佐々木様宅に訪問し、打ち合わせの予定です!」橋本が叫びながら報告する。

毎晩提出する営業日報を見ればわかるのだが、気合を入れるために毎日同じような発表をする。

博史はこの形式だけのパフォーマンスになじめずにいた。

朝礼後、物件の調査資料の確認とメジャーやカメラなどの準備を終えて、橋本が博史に声をかけた。

「秋山さん。用意はいいですか」

博史は目で合図をし、鞄を提げて一階の駐車場へ向かった。
=========================

えっと・・・。

このブログを使ってではないですが、とりあえず1年後には今よりも10万円多い収入を得るための方法を一緒にやっていきたいと思っています。

基本的には、ブログから始めます。(まだ決まっていませんが、たぶんアメブロです)

インターネットで稼ぐ方法といえば、アフィリエイトのような広告主の商品を紹介してもらえる広告料もそうですし、僕のように実際のサービスを提供しているものにとっては、集客することが大切になります。

その他、youtubeなどの動画サイトを利用しての自分の売り込みや広告収入もひとつですね。

とにかく稼ぐ手段を考えれば無限にあると思います。

今回、こういったことをやろうと思ったのは、単純に自分の収入を上げたいと思ったからです。

僕は昔から今もそうですが、ず~~っとなまけもので、切羽詰ってやっと腰を上げてそれに向き合うという生活をしてきました。

その性格は、たぶん死ぬまで変わらないと思いますし、変えようとも思っていません。

と、いった理由で自分自身のモチベーション維持のために、今日このような記事を投稿させていただきました。

ネットでお金を稼ぐということに興味のない方には、大変申し訳ない内容となっていますので、お許しください。

一応、明日から毎日ひとつの記事を書いていこうと思ってます。

300字小説と同じく、たぶんまとめて投稿するということもあるとは思いますが、とにかく365回でそれなりに形にしたいと思っていますので、興味のある方は是非ご訪問ください。

明日は、アメーバブログを立ち上げる予定ですので、そちらから投稿させていただきますね。

ではまた~~。

300字小説 第116回
=========================
『朝の行事』

出勤して最初にすることは掃除である。

事務所は十階建ての自社ビルの二階にあって、三階から十階までは単身者向けのワンルームマンションになっている。一階は駐車場と工務の工具や建材などが置かれている。

掃除は事務所内と一階のスペース、自社ビル前の歩道に及ぶ。

毎日のことで手際がよくなっているとはいえ、始業時間である九時の三十分前にきてちょうど終わる。

ラジオ体操などはやらないが、拭き掃除などで夏場などは汗をかくぐらいだからそうとうな運動量なのかもしれない。

掃除が終わるとすぐに朝礼が始まる。

博史を含めた営業の四人の中のひとりが進行役となって、その日の行動と目標を発表する。

1番若い橋本から発表することとなった。
=========================

↑このページのトップヘ