サロゲートパートナー

夫婦問題や性についての悩みをサロゲートパートナー(代理恋人)が解決いたします。

性感マッサージ

いつも訪問していただいてありがとうございます。


ほとんどの方は僕とは面識がないはずで、文体や内容などからとピグの画像で外見などを想像されていると思います。


会うという前提がないと外見を想像するということもないのかも知れませんが……。


今日は、実際に依頼された方々の反応を紹介しつつ、より本物の前田貴久をイメージしていただけるような内容の記事を書こうと思います。


施術を依頼される方は大きく分けて2種類です。


公式サイト:性感施術室を見て、サービス内容や値段を確認するだけで予約してくださる人とこのブログや裏施術日記など僕がネット上で発信している情報をくまなく調べてくださる人に分かれます。


前者の場合は、とくに僕のことをイメージされているわけではないので、違和感などもないと思うのですが、ある程度僕の考え方や話し方(ブログなどの文体)などを事前にインプットされている人にとっては、実際に会ったときにギャップが生じることが多いようです。


ギャップが生じる人の多くは、思っていたよりも太いとか丸いとかだと思います。


どういうわけか僕の書く内容から線が細いイメージがあるようです。


大阪の言葉でいうとシュッとしてるって感じかも知れません。


シュッとしているといのは、スマートで精悍で、さっぱりして嫌味がないような感じだと思います。


外見はまったくその対極で、小太りで、ギトギトしててねちっこいなという感じだと思います。


実際にお会いしたからからするとそこまで自虐的にならなくても……という声が聞こえてきそうですが。


これまでお会いしたかたのアンケートや生の声をまとめてみました。


「普通の人」


「サラリーマン」


「優しそう」


「思ったよりも老けている」


「若手の落語家」


「恐竜」


「真面目」


かなりの意見をいただきましたが、ホスト的なギラギラした印象をお持ちだった人にとっては、あまりにも普通で拍子抜けするような感じだともいえます。


TV番組で5人の男性を並べ、この中で性感マッサージ師前田貴久がいますので、当ててくださいというクイズがあればたぶん全員外れるはずです。


それぐらい女性専門セックスワーカーに対するイメージが現実とかけ離れているのだと思います。


性風俗に限らず、どの世界でも「え?この人が……?」っていう驚きを持つことがあるのではないでしょうか。


裏を返せば、それだけ虚飾をしなくても通用する時代になったのだと思います。


ありのままの姿でも受け入れてもらえる時代。


100人全員に受け入れてもらわなくても1%、ひとりに受け入れてもらえたら生きていける時代だと言っていいと思います。


インターネットは、そういった意味で活用するととても素晴らしいツールだと思います。


ただ、僕自身は一刻も早くネットや携帯から解放されたいと思っているのですけどね。


PS.ギャップを楽しみたい方は是非、予約をしてくださいね~!



友達に追加すると友達限定イベントなどをご連絡いたします。

友だち追加

リピーターさんから、満月の写真がメールに添付されて送られて来ました。

彼女が初めて施術の予約をしたのが、2013年で、東京から大阪の友人に逢うついでに連絡をいただきました。

結婚生活20年以上経過した中で、初めての一人旅だったそうです。

ストロベリームーン。

アメリカの先住民が、農作物を収穫した月の満月をその作物にちなんでつけたことが由来のようです。

メールに添付された写真は、一人暮らしの新居で観た初めての満月を撮影したものでした。

6月の初めに東京出張があり、そのときに彼女から離婚したことについて詳しく話を聞いたのですが、その前にメールで離婚したと報告を受けたときの印象とは違い、とてもすがすがしく、いきいきしている笑顔が印象的でした。

結婚してから離婚するまで、自分のために時間を使ったことがなく、家族の為に一生懸命に働いても、夫から感謝されることもなく、ただ、自分の責務を果たすという人生を送られていたのです。

出張の際にお会いしたときは、ウィークリーマンションに住んでいたようですが、中古のマンションを購入し、リフォームが完成したら、新居に引っ越すということでした。

引っ越したばかりの何もない部屋に、月明かりが差し込んでいるところを想像しながら、第二の人生を送る彼女にエールを送りました。

ストロベリームーン。

彼女から送られた写真は、彼女のスタートを祝う天からのプレゼントのような気がしました。

年に1・2度、利用してくださるリピーターがいます。

初めて利用されたときは、ご主人の浮気疑惑から精神的に追い込まれている状況で、他人に話を聞いてもらいたいということが一番の理由だったのですが、それから何度か利用していただき、現在はいきいきと輝かれています。

それは、自分が楽しむということで、夫婦関係を俯瞰してみれるようになったことで、夫との関係を新たに構築されたことが大きな理由だと思います。

また自分のための時間を積極的に持たれたことも大きな要因です。

今は特に悩みも無くなっているので、僕に会う理由が無いのではないかとふと思ったので、先日お会いした際に今も会いに来てくださっている理由を聞きました。

彼女の答えは、「スパイス」でした。

普段の生活に少し加えることで、よりおいしい生活ができるのかも知れません。

リピーターの利用目的は、本当に様々で、僕を彼氏のような気持ちで会いに来て下さる方もいれば、何でも話せる異性の友達感覚の人もいます。

性的な欲求を解消するというよりも抱きしめられたり、肌を触れ合うことで得られる癒しや安心感を求めている方もいらっしゃるようです。

性感マッサージを利用するというのは、とてもハードルの高い行為だと思いますが、人生のスパイスを試してみて欲しいなと思います。

誰にも言えない悩みを打ち明けるだけでも普段の重圧から解放されることもありますし、触れ合うだけでも休息を得られます。

彼女の回答で、自分がやっていることを再確認できた施術となりました。


イメージ 2

友達限定のお茶会や懇親会情報をお届けします。ぜひ友達に追加してくださいね。


初回お試しコース(80分) 8,000円より

施術予約は、メールまたは電話でお願いします。(24時間受付)
メール:takahisa69@gmail.comgmailからの返信が受けられるように設定をお願いします。)
電話:080-9521-0504

こんばんは。
前田です。

2年ほど前から予約してくださる方が減ってきていて、僕の中でも年齢的にもそろそろ現役を辞める時期が近づいているのかなという思いがあったのですが、それは単に言い訳でしかなくて、自分の気持ち次第で、今まで以上に予約をしてもらえるのではないかという気持ちになっています。

何が原因と言うことではないのですが、実際に利用してくださる女性の年齢層は、更年期に差し掛かる時期で、その方たちからみれば、それほど僕の年齢がかけ離れている訳でもないということに改めて、自覚しました。

2日ほど前に、以前広告費を払って掲載してもらっていたサイトに、また掲載をお願いし、目立つ場所に表示していただけるようになりました。

ちなみにそのサイトは、こちらです。

イメージ 1

思った以上に反響が無いということで、またシュンとなってしまうかも知れませんが、とにかくしばらくは、右斜め上を眺めながら前に進みたいと思います!

皆様からの応援も是非お願いいたします。

イメージ 2

友達限定のお茶会や懇親会情報をお届けします。ぜひ友達に追加してくださいね。


初回お試しコース(80分) 8,000円より

施術予約は、メールまたは電話でお願いします。(24時間受付)
メール:takahisa69@gmail.comgmailからの返信が受けられるように設定をお願いします。)
電話:080-9521-0504

ふたりのリピーターさんとお会いしました。

ひとりは30代の独身で、もうひとりは50代の既婚女性です。

独身の方との出会いは、6年ほど前になるのですが、離婚したばかりでした。

元夫の影響もあり、男性に対して警戒心を持っていたり、女性としての自信をなくされているような状態でした。

それでも時間が経つにつれ、自分から婚活パーティーに参加したりして、そこで出会った男性との関係をメールなどで相談してくれています。

今回、施術を希望されたのは、結婚を具体的に考えられる男性とのお付き合いが終わってしまったことが原因でした。

付き合っていた期間は、数ヶ月と短かったのですが、彼女のこれまでの中では最長で、彼女自身、結婚経験はあっても恋愛経験は、初めてだとのことでした。

それほど彼のことが好きだったようです。

別れた原因は、ここでは書きませんが、彼女としては、とても悲しい出来事であったに違いありません。

話をしてくださっている間に涙を流すということはありませんでしたが、心にその思いが残っているのは感じ取れました。

婚活パーティーやアプリなどで知り合った男性のことが何人かいて、その都度、問題があれば相談を受けていたのですが、男性の質がよくなっていっているというか、彼女に適した男性にグレードアップしていってるなという印象で、次に出会った男性は、もっとぴったりな男性になりますよと僕の率直な意見を言いました。

今は、たぶん出会うための行動を起こしたいとも思わないでしょうけれど、また元気になったら、あきらめずにトライして欲しいと思います。

トライすることは、幸せを掴むための手段のひとつに間違いないですから。

※ふたりの話を書こうと思ったのですが、長くなったので、もうひとりの話は、また次の機会にします。



初回お試しコース(80分) 8,000円より

施術予約は、メールまたは電話でお願いします。(24時間受付)
メール:takahisa69@gmail.comgmailからの返信が受けられるように設定をお願いします。)
電話:080-9521-0504

↑このページのトップヘ