いつも訪問していただいてありがとうございます。


ほとんどの方は僕とは面識がないはずで、文体や内容などからとピグの画像で外見などを想像されていると思います。


会うという前提がないと外見を想像するということもないのかも知れませんが……。


今日は、実際に依頼された方々の反応を紹介しつつ、より本物の前田貴久をイメージしていただけるような内容の記事を書こうと思います。


施術を依頼される方は大きく分けて2種類です。


公式サイト:性感施術室を見て、サービス内容や値段を確認するだけで予約してくださる人とこのブログや裏施術日記など僕がネット上で発信している情報をくまなく調べてくださる人に分かれます。


前者の場合は、とくに僕のことをイメージされているわけではないので、違和感などもないと思うのですが、ある程度僕の考え方や話し方(ブログなどの文体)などを事前にインプットされている人にとっては、実際に会ったときにギャップが生じることが多いようです。


ギャップが生じる人の多くは、思っていたよりも太いとか丸いとかだと思います。


どういうわけか僕の書く内容から線が細いイメージがあるようです。


大阪の言葉でいうとシュッとしてるって感じかも知れません。


シュッとしているといのは、スマートで精悍で、さっぱりして嫌味がないような感じだと思います。


外見はまったくその対極で、小太りで、ギトギトしててねちっこいなという感じだと思います。


実際にお会いしたからからするとそこまで自虐的にならなくても……という声が聞こえてきそうですが。


これまでお会いしたかたのアンケートや生の声をまとめてみました。


「普通の人」


「サラリーマン」


「優しそう」


「思ったよりも老けている」


「若手の落語家」


「恐竜」


「真面目」


かなりの意見をいただきましたが、ホスト的なギラギラした印象をお持ちだった人にとっては、あまりにも普通で拍子抜けするような感じだともいえます。


TV番組で5人の男性を並べ、この中で性感マッサージ師前田貴久がいますので、当ててくださいというクイズがあればたぶん全員外れるはずです。


それぐらい女性専門セックスワーカーに対するイメージが現実とかけ離れているのだと思います。


性風俗に限らず、どの世界でも「え?この人が……?」っていう驚きを持つことがあるのではないでしょうか。


裏を返せば、それだけ虚飾をしなくても通用する時代になったのだと思います。


ありのままの姿でも受け入れてもらえる時代。


100人全員に受け入れてもらわなくても1%、ひとりに受け入れてもらえたら生きていける時代だと言っていいと思います。


インターネットは、そういった意味で活用するととても素晴らしいツールだと思います。


ただ、僕自身は一刻も早くネットや携帯から解放されたいと思っているのですけどね。


PS.ギャップを楽しみたい方は是非、予約をしてくださいね~!



友達に追加すると友達限定イベントなどをご連絡いたします。

友だち追加