最近施術よりもメールでの相談などが増えていることについて、少し書こうと思います。

 

もともと性感マッサージを始めたきっかけは既婚女性のストレス解消にということだったので、夫婦間の問題で悩んでいらっしゃる女性が多くなります。

 

以前、予約をされたかたは「えい、やっ!」て感じでメールされたようですが、待ち合わせ場所に来られる直前にいきなりホテルでのマッサージは抵抗があるので、相談だけできないかと言うことでした。

 

結局待ち合わせ場所には来られたようですが、そのまま会わずに帰られてしまいました。

そのすぐ後にメールでやりとりして自分の中で心の整理がつかれたようで普段の生活に戻られました。

 

仕事としては成立しませんでしたが、本来の目的である悩み解消は果たせたのではないかと思います。

 

昨日も20年間浮気をしたことがない女性からいろいろとメールをいただきました。

結構、喧嘩がたえないようでその都度自己嫌悪になられるというような内容です。

 

夫婦間の問題に首をつっこむのはできないと思っていますが、自分の人生を楽しく過ごせるように僕が普段やっていることをお話させていただきました。

 

相手が自分の思いを受け入れてくれない時や行動をしてもらえない時は、相手を変えようと考えるのではなく自分自身の考え方や行動を変えるようにしています。

 

それのほうが簡単ですし、時間が短縮されます。

 

いつも相手とのギャップに苛立ちながら過ごす時間ほど無駄なものはないと思うからです。

 

うちの場合は子供がいて、元奥さんは間違いなくその子たちの母親です。

愛おしい子供たちを僕の前に差し出してくれたのは、長い時間苦しんで頑張ってくれた彼女に間違いありません。

 

「夫婦」というのは婚姻届を出している状態だけで割り切るものでもないと思うし、離婚しても相手の存在をそういった存在として尊重しあえる関係であれば「夫婦」となるかもしれません。

 

また子供がいるいないに関わらず、同じ屋根の下で互いに影響しあいながら過ごした時間は特別なもののように感じます。

 

ここで間違って欲しくないのですが、夫婦という関係を重視するあまりに自分を抑えることがいいと言っている訳ではありません。まず自分の人生を楽しく生きることを最優先するためにはどうすればいいのかを考えて欲しいのです。

 

夜遅くのメールだったので、こんな時間にメールしていて大丈夫ですかとお聞きしたところ、寝てるから問題ないということでした。

 

ご主人は食事もせずに疲れて寝ていらっしゃったようです。

 

最後のメールでは、いつもなら起こさずにそのままにしておくけど僕とのやり取りの中で思うところがあったのか、食事を用意して起こしてあげたとおっしゃっていました。

 

気持ちがずいぶん軽くなったとお礼の言葉も添えられていました。

 

親しい友人にも言えない話をうちあけるだけでも気持ちが楽になります。お気軽にご相談ください。ただ今無料で受け付けています。




zenkokusyuttyou
次回の出張予定は、こちらです。


ja
友達に追加すると友達限定イベントなどをご連絡いたします。