こんにちは。

サロゲートパートナーの前田です。
今日は、僕の過ごしている時間の中で一番よく見ている風景をご紹介しようと思います。

じゃ~~ん。
本邦初公開~~!

IMG_1450

仕事が無くて外出しない日は、寝たりトイレに行ったり、料理やお酒を作ったりしている以外は、ずっとパソコンの前に座ってます。

いろいろ気になる点があると思いますので、ひとつずつ説明します。

わかりやすいように番号を振ってみました。
00


① 本棚。これまでやってきた仕事関係の本が並べられてます。このサロゲートパートナーを始めてから購入した心理学の本や「気」に関する本、マッサージ関連、セックステクニックなど初めてみたらちょっとひいてしまうようなタイトルの本も並んでいます。

ちゃんと整理ができてなくて、本の上に適当に書類なども乗ってます。

② キッズ携帯。電話での予約は、このキッズ携帯で受けてます。

③ ディスプレイ。先日10年ほど使っていたパソコンが突然故障し、急遽買いに行きました。前回のパソコンの画面は20インチで、今回は27インチなので、かなり見やすいです。

画面に映っているのは、ネットフリックスで視聴中のホームランド、シーズン7の一場面です。

④ かなり昔にこの1眼レフで撮影した笠松競馬場でのレース風景です。180センチのホワイトボードがあるのですが、そこにマーカーで写真を模写しようと思ってます。

下の紙は、書いた日付と要した時間の記録です。3年ほど前に2度ほど書いて、ずっとほったらかしになってます。

⑤ 粉チーズとハラペーニョソースと殺菌用ボディソープ。片づけるのが邪魔くさくて、ここ数日、ずっと置いてあります。昨日はナポリタンをしたので、活躍してくれました。

⑥ ハイボール。 暑くなってきたので、ハイボールが進みます!

ということで、こんな場所で記事を書いたり、動画を観たり、食事をしたりしています。


◆サロゲートパートナーとは

zenkokusyuttyou


友達に追加すると友達限定イベントなどをご連絡いたします。

友だち追加



8080122b.jpg
メール無料相談について。