サロゲートパートナー

夫婦問題や性についての悩みをサロゲートパートナー(代理恋人)が解決いたします。

2019年12月

「仕事とセックスは家庭にもちこまない」


失楽園の主人公久木の同僚の言葉です。


久木は54歳、妻は48歳、10年以上セックスレス状態です。


それほど頻繁にセックスをしていたわけではなく、自然消滅していったとありました。


25年以上も生活をともにしてお互いのことを知り尽くした関係は、女性としてではなく生活同伴者としてしか見れなくなっていて、どちらかというと近親者といったほうが相応しいようです。


タブーとされている近親相姦が男性の頭に浮かぶためにセックスから遠ざかってしまうというのは、考えすぎなのでしょうか。


結婚生活が長く続くということは安定していてときめきがなくなるということです。ときめくのは心のバランスが均衡を保たれていない状態でないと生まれないからです。


結婚生活も安定していてパートナーにいつもときめいているなんていうのは、左手で和音を奏でながら右手で流れるようなメロディーを弾けるピアニストぐらいの才能が必要だと思います。


不倫や浮気がこれだけ流行るのは、その行為をすること自体が心のバランスを崩すからです。


もしかすると相手との相性よりも自分の行っている行為に対してときめいているのかも知れません。


セックスレス状態を解消するためには、近親者になったパートナーを一旦他人に戻す必要があるのではないかと思ったりもします。


ただ現実問題として同居して毎日顔を合わせている人をまったくの他人だと思い込むのは至難の技でしょう。


ときめいてセックスをすることよりも、安定の先にある安心や癒しなどを得るためのタクティリスのほうが、現実的なのかも知れません。


それとも他でバランスをとるのが、一番確実なのでしょうか……。



友達に追加すると友達限定イベントなどをご連絡いたします。

友だち追加

いつも訪問していただいてありがとうございます。


ほとんどの方は僕とは面識がないはずで、文体や内容などからとピグの画像で外見などを想像されていると思います。


会うという前提がないと外見を想像するということもないのかも知れませんが……。


今日は、実際に依頼された方々の反応を紹介しつつ、より本物の前田貴久をイメージしていただけるような内容の記事を書こうと思います。


施術を依頼される方は大きく分けて2種類です。


公式サイト:性感施術室を見て、サービス内容や値段を確認するだけで予約してくださる人とこのブログや裏施術日記など僕がネット上で発信している情報をくまなく調べてくださる人に分かれます。


前者の場合は、とくに僕のことをイメージされているわけではないので、違和感などもないと思うのですが、ある程度僕の考え方や話し方(ブログなどの文体)などを事前にインプットされている人にとっては、実際に会ったときにギャップが生じることが多いようです。


ギャップが生じる人の多くは、思っていたよりも太いとか丸いとかだと思います。


どういうわけか僕の書く内容から線が細いイメージがあるようです。


大阪の言葉でいうとシュッとしてるって感じかも知れません。


シュッとしているといのは、スマートで精悍で、さっぱりして嫌味がないような感じだと思います。


外見はまったくその対極で、小太りで、ギトギトしててねちっこいなという感じだと思います。


実際にお会いしたからからするとそこまで自虐的にならなくても……という声が聞こえてきそうですが。


これまでお会いしたかたのアンケートや生の声をまとめてみました。


「普通の人」


「サラリーマン」


「優しそう」


「思ったよりも老けている」


「若手の落語家」


「恐竜」


「真面目」


かなりの意見をいただきましたが、ホスト的なギラギラした印象をお持ちだった人にとっては、あまりにも普通で拍子抜けするような感じだともいえます。


TV番組で5人の男性を並べ、この中で性感マッサージ師前田貴久がいますので、当ててくださいというクイズがあればたぶん全員外れるはずです。


それぐらい女性専門セックスワーカーに対するイメージが現実とかけ離れているのだと思います。


性風俗に限らず、どの世界でも「え?この人が……?」っていう驚きを持つことがあるのではないでしょうか。


裏を返せば、それだけ虚飾をしなくても通用する時代になったのだと思います。


ありのままの姿でも受け入れてもらえる時代。


100人全員に受け入れてもらわなくても1%、ひとりに受け入れてもらえたら生きていける時代だと言っていいと思います。


インターネットは、そういった意味で活用するととても素晴らしいツールだと思います。


ただ、僕自身は一刻も早くネットや携帯から解放されたいと思っているのですけどね。


PS.ギャップを楽しみたい方は是非、予約をしてくださいね~!



友達に追加すると友達限定イベントなどをご連絡いたします。

友だち追加

↑このページのトップヘ