サロゲートパートナー

夫婦問題や性についての悩みをサロゲートパートナー(代理恋人)が解決いたします。

2019年03月

何かを始めようとするときに最初の障害は、ゼロをイチにすることだと思います。

それは最初で最大のハードルだと言ってもいいかも知れません。

先日、イチローさんの引退会見で、言葉は違いますが、それを具体的に話されているシーンがありました。

そのコメントをご紹介したいと思います。

あくまで測りは自分の中にある。それで自分なりにその測りを使いながら、自分の限界を見ながらちょっと超えていくということを繰り返していく。そうすると、いつの間にかこんな自分になっているんだという状態になって。

 だから少しずつの積み重ねが、それでしか自分を超えていけないと思うんですよね。一気に高みに行こうとすると、今の自分の状態とギャップがありすぎて、それは続けられないと僕は考えているので。地道に進むしかない。進むというか、進むだけではないですね。後退もしながら、あるときは後退しかしない時期もあると思うので。でも、自分がやると決めたことを信じてやっていく。


この言葉には続きがあって、それが正解とは限らないとも言われています。間違ったことを続けて遠回りをすることでしか本当の自分に出会えないと締めくくられていました。

僕なりの解釈をすれば、間違っていることをしていることも自分の人生に置いては、正解だということなんだと。

この性感マッサージを仕事として成立できたのも、たぶんたくさんのトライ&エラーを繰り返してきたからだと思います。

これから自分で仕事をしていこうと思っているかたに僕なりのアドバイスをするなら、ゼロからイチを目指す前に、まずマイナスからゼロを目指してください。

僕の場合は、施術の練習のためにモニターさんを募集しました。交通費程度の謝礼とホテル代などを出費していたので、マイナスからのスタートだったのです。

マイナスのことなら誰でも出来ますし、マイナスをゼロに戻すのは、それほど難しくありません。

増やすという感覚を覚えると、ゼロからイチも可能になります。

あとは、それを10や100にしていくだけです。

今は、桜の季節ですが、ほんの1週間ほど前まではまったく何もなかった枝にちらほらとつぼみや花が咲き始めています。

桜にしてみれば毎年当たり前のことになる訳ですが、人間も同じで、誰しも開花させる能力を持っているはずです。

それを自覚できたときに自然と花が咲き始めるのだと思います。

家の近所の高津神社で撮影した桜です。

イメージ 1

週末は、たぶん満開だと思います!



初回お試しコース(80分) 8,000円より

施術予約は、メールまたは電話でお願いします。(24時間受付)
メール:takahisa69@gmail.comgmailからの返信が受けられるように設定をお願いします。)
電話:080-9521-0504

ふたりのリピーターさんとお会いしました。

ひとりは30代の独身で、もうひとりは50代の既婚女性です。

独身の方との出会いは、6年ほど前になるのですが、離婚したばかりでした。

元夫の影響もあり、男性に対して警戒心を持っていたり、女性としての自信をなくされているような状態でした。

それでも時間が経つにつれ、自分から婚活パーティーに参加したりして、そこで出会った男性との関係をメールなどで相談してくれています。

今回、施術を希望されたのは、結婚を具体的に考えられる男性とのお付き合いが終わってしまったことが原因でした。

付き合っていた期間は、数ヶ月と短かったのですが、彼女のこれまでの中では最長で、彼女自身、結婚経験はあっても恋愛経験は、初めてだとのことでした。

それほど彼のことが好きだったようです。

別れた原因は、ここでは書きませんが、彼女としては、とても悲しい出来事であったに違いありません。

話をしてくださっている間に涙を流すということはありませんでしたが、心にその思いが残っているのは感じ取れました。

婚活パーティーやアプリなどで知り合った男性のことが何人かいて、その都度、問題があれば相談を受けていたのですが、男性の質がよくなっていっているというか、彼女に適した男性にグレードアップしていってるなという印象で、次に出会った男性は、もっとぴったりな男性になりますよと僕の率直な意見を言いました。

今は、たぶん出会うための行動を起こしたいとも思わないでしょうけれど、また元気になったら、あきらめずにトライして欲しいと思います。

トライすることは、幸せを掴むための手段のひとつに間違いないですから。

※ふたりの話を書こうと思ったのですが、長くなったので、もうひとりの話は、また次の機会にします。



初回お試しコース(80分) 8,000円より

施術予約は、メールまたは電話でお願いします。(24時間受付)
メール:takahisa69@gmail.comgmailからの返信が受けられるように設定をお願いします。)
電話:080-9521-0504

昨日、枕カバーを洗濯しようと思ったのですが、ファスナーが何かにひっかかっていて、びくともしませんでした。

引っ張る角度を変えたり、力の入れ具合をいろいろ試しては見たんですが、やっぱり動かないのです。

最終的には、無事に開いて枕カバーを取り外せたのですが、その時間(約5分ぐらい)に、これって生きてるときに起きるいろんな問題に似ているなと思いました。

ファスナーがぜんぜん動かないようなシチュエーションって他にもよくあると思います。

たとえばネックレスのチェーンが絡んだりとか、ダイヤル式の鍵の暗証番号を忘れたりだとか、それらの問題っていつか解決するだろうし、もし解決しなければ捨てればすむことです。

女性のいろんな悩みをお聞きするようになり、悩みを解決するための方法を探るためにさまざまな本を読んでいたときがあります。

それが原因なのかどうかは判りませんが、問題に直面したときに、不安や困った気持ちが起きるのではなく、それがいつか解決するということを判っているので、逆にワクワクするのです。

今回の枕カバーも、そんな気持ちが最高潮になったときに、す~っと嘘のようにファスナーが滑り出しました。

心の中でファスナーに対して、いつまで意地をはってるんだいって語りかけていたような気がします。

どんな問題も未来には必ず解決するのです。

今、何かの問題に直面されている方がいましたら、問題に対して悲観的に向き合うのではなく、解決した未来を想像してワクワクしてみてください。

ワクワク度が高ければ高いほど、その未来はすぐにやってきますから。



初回お試しコース(80分) 8,000円より

施術予約は、メールまたは電話でお願いします。(24時間受付)
メール:takahisa69@gmail.comgmailからの返信が受けられるように設定をお願いします。)
電話:080-9521-0504

パート仲間の男性が、10年以上も前にエッチをした話を仕事中にしてきたらしいのですが、その内容が面白かったということで、僕に聞かせてくださいました。

簡潔に言うと、そのセックスの際にキスはさせてもらえなくて、彼としてはまったくそれが理解できないということのようです。

相手に理由を聞くと、「キスは砦だから」と言われたとのこと。

中学生ぐらいのときに、ABCの順番に女性と親密になっていくという幻想がもろくも崩れ去ったのかも知れません。

実際、施術に来られる女性の中にも、最初にNGとしてキスを言われる方もいらっしゃいます。

キスをするのは、愛している人としか出来ないか、やらないと決めているのか、無意識に体が拒絶するのかも知れません。

リピーターさんと僕の結論としては、そのパート仲間の男性は、当時の女性に愛されてはいなかったのだろうということになりました。

男性向けの風俗では、キスをするのは当たり前の行為なのですが、男性の中にももしかするとそれを拒絶する人もいるのだろうかとふと疑問に思いました。

確かにやりなれていない、潔癖症の男性なら、気持ち悪く感じるかも知れませんね。

最後の砦だと言われると、逆にそれを攻略したくなってしまうのは、僕だけなんでしょうか。

エッチの相性って、キスでほぼ決まるような気がしていて、それをしないエッチは、単なる動物の交尾でしかないと思います。

せっかく人間として生まれて来たのだから、心が通い合うセックスをして欲しいです。



初回お試しコース(80分) 8,000円より

施術予約は、メールまたは電話でお願いします。(24時間受付)
メール:takahisa69@gmail.comgmailからの返信が受けられるように設定をお願いします。)
電話:080-9521-0504

こんばんは。
前田です。

今月になって急に芽生えた、女性が中でいきたいという願望を叶えられるようになろうという意気込みから始めた活動ですが、4名のモニターさんにお手伝いいただいたところで、とりあえず終了することにします。

4名の方々には、この場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました。

終了しようと思った理由は、最後にお話させていただくとして、4名の方との施術状況を先に説明しようと思います。

初めてお会いした方でも一度の施術で中でいけるようしてあげたいということで始めたのですが、僕の告知の仕方が悪かったために、リピーターさんからの応募もあり、結果的に4名中、3名がリピーターさんとなりました。

今から思うと、逆にリピーターさんだから気づけたということもあり、それはそれでよかったと思います。

まず1回目のモニターさんです。

彼女は、約2年ほど前に始めて予約をしてくださり、それからは大体月に1度ぐらいのペースで予約をしてくださっている女性です。

イメージ 1

50代の既婚女性で、僕と知り合ってからの2年間で、彼女の中で性に対しての意識が180度といっていいぐらい変わった方です。

中イキ体験モニターを募集してすぐに、まずアダルトグッズショップに行き、グッズをふたつ購入しました。

初めてのモニターということもあり、相手のことは知っているとは言え、どうすすめていけばいいのか、まったくの手探り状態で始まりました。

体をリラックスしてもらう意味で、普段の施術ではオプションにしている入浴から始めることに。

帰りの道中で、初めて会った男性といきなり裸になって一緒にお風呂に入るのは、逆に緊張するのではというアドバイスをいただき、2回目からは、ひとりで入るか、一緒に入るかを聞くことにしました。

施術のほうは、通常の流れに似た感じでスタートしたものの、グッズを使うタイミングがよく判らず、購入したふたつをとりあえず使ってみることに。

彼女自身が、あまりおもちゃが好きではないということもあって、僕の予想していた反応とはまったくかけ離れた結果となりました。

なによりも、やっている僕自身が、まったく楽しくなかったというのが、一番の気づきです。

2回目のモニターさん。

イメージ 2
40代の既婚女性です。

彼女は、先月初めて、施術の予約をしてくださり、ほぼ初対面に近い感じの女性です。

これまで付き合っていたときに一度だけ、挿入時にオーガズムを感じたそうで、それ以来は、20数年間、一度もいったことは無いとのことでした。

自分ですることもなく、クリトリスへの刺激でもいくことはなかったようです。

今回は、1回目の経験から、アダルトグッズを使うことはやめました。

無理やり気持ちよくさせるというのではなく、普段の施術のように、愛する人に接するような気持ちで行いました。

逆に普段の施術よりも、もっと自然に愛し合うという形になったと思います。

結果的には、クリトリスへの刺激で外イキは体験できたようです。

中のほうは、気持ちがいいという感覚は、十分につかまれたようでしたが、いくまでには至りませんでした。

3人目のモニターさん。

イメージ 3

40代の既婚女性で、朝、出勤前に電話でモニターに応募してくださいました。

仕事が終わった夕方にお会いしたのですが、とても丁寧な話し方で、いろいろと理路整然と話される女性だなという印象でした。

僕のブログなども読んでくださっていたようで、中イキ体験よりも、ブログを書いている人間に興味が湧き、会ってみたいという気持ちが強かったと話してくださいました。

お風呂は、ひとりで入られ、通常の施術同様、手のマッサージから初めさせていただきました。

今回もグッズは使用しませんでした。

ただ、2回目の方のように、恋人と接するような感じではなく、プロに徹して、お客様に気持ちよくなってもらうという流れになりました。

これは最初からそうしようと思ったわけでなく、施術をしている際の空気感で、相手がそれを求めているかどうかを感じて、そこで判断しました。

彼女の場合は、初めて会ったという緊張もあったかも知れませんが、いきなり恋人のような感じで接することは、無理だと思ったのです。

これまで外でも中でも一度もいったことがないとのことでしたが、外で2度軽いオーガズムを迎えられたように思います。

外でいったすぐ後に中を刺激するととても感じるかたもいるのですが、彼女の場合は、男性が射精したあとのような状況で、中を刺激してもまった無反応でした。

あとでそのことをお聞きしてみると、中への刺激は必要なかったですと言われました。

最後の方は、3年ほど前に2度ほど施術をさせていただいた女性で、50代の既婚者です。

イメージ 4

今でも旅行に行ったりしたときは、ご主人とセックスをすることがあるそうで、仲がいい印象でした。

3年前に僕に依頼したときは、湧き上がってくる性欲が抑えられないような状況だったようで、毎週のようにいろんな性感マッサージ師に依頼していたとのことでしたが、結局、誰ひとり彼女を絶頂まで導いた人はいなかったようです。

現在は、相性のいい性感マッサージ師さんに2・3ヶ月に一度のペースでお願いしているとのことでした。

お会いする前のメールで、恋人のような感じで接して欲しいという要望をこちらから伝えたので、わりとそんな風な流れにはなったのですが、気に入っている性感マッサージ師さんがいるという話を聞いていたせいもあって、僕自身が遠慮していた気がします。

結局、僕の場合は、女性がどうだというよりも、自分の気持ちが一番大きく作用するようで、自分の気持ちと女性の気持ちが一致したときに、最高の状況になるのだと思います。

ただプロとしての技術を求めて来られる女性に対しては、それに応えられるぐらいの施術はするのですが、相手の女性が本当に満足してくれたかどうかが判らないため、施術後は、あまりすっきりした気持ちにならないことが多いです。

タイプの違う4人の女性とそれぞれ違った施術内容になった結果、やはり僕が常々言っていたように、いくことにこだわるべきではないという結論が出ました。

単に快楽を求めるのもありかも知れませんが、愛する人と幸せな時間を共有することのほうが、何倍も大切だと確信したのです。

ということで、中イキについて特別な時間を設けて、追及していくことはやめることにします。

今後また、再度そんな気持ちが復活するかも知れませんが、今回、4人のかたの協力を最後にモニター募集を終了させていただきます。

ありがとうございました。


□中イキ体験モニター募集は、終了させていただきました。ありがとうございました!




初回お試しコース(80分) 8,000円より

施術予約は、メールまたは電話でお願いします。(24時間受付)
メール:takahisa69@gmail.comgmailからの返信が受けられるように設定をお願いします。)
電話:080-9521-0504

↑このページのトップヘ