サロゲートパートナー

夫婦問題や性についての悩みをサロゲートパートナー(代理恋人)が解決いたします。

2018年11月

おはようございます。

最近は、めっきり寒くなってきて、部屋の中でも防寒用のももひきみたいなのとダウンを着てます。

そのせいかどうかは判りませんが、目覚めるのが早くなって、ここ数日間は、ずっと4時起きなのですが、今日、起きてすぐメールを確認したら、不思議なメールが届いていました。

そのスクリーンショットです。
イメージ 1

僕のサイトが丁寧に英語で翻訳されて、どこかで紹介されているようで、そこから予約の申し込みがありました。

残念ながら、その日は既に予約が入っていたので、お断りしたのですが、どんな経緯で予約にいたったのかが、とても興味があります。

ただ、もし来られても、英語がまったく話せないので、聞くことは出来なかったでしょうけれど。。

でも、いったい誰がしてくださったんでしょうね。

不思議な目覚めとなりました。

予断ですが、性感マッサージのことをsexual sensationって言うんですね。

11月3日(土)に東京に続いて2回目の講習会を開催しました。

今回は、10名のかたが集まってくださいました。

東京の時は、会場がせまくてかなり窮屈な感じでしたが、今回は結構広くて話も伝わりやすかったような気がします。

内容は、一部変更しましたが、基本的には同じで、3部に分けて僕なりの考えを説明し、最後に質疑応答時間を設けました。

内容を簡単に説明します。

第1部 性感マッサージについて(これまでの軌跡から、開業方法や注意点など)
第2部 男女関係とセックス
第3部 僕の人生観

参加してくださった皆さんは、東京のときもそうでしたが、とても真面目に話を聞いてくださり、届出についてや集客するための方法など、開業するための具体的な質問が多かったような気がします。

今回は、懇親会もさせていただき、まだまだ認知されていない女性用風俗業界を盛り上げて、もっと気軽で安心して利用できる業界にしましょう~といった感じで盛り上がりました。

参加していただいた方々にこの場を借りてお礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございました。

イメージ 1



彼女との出会いは、5年前になります。

当時、離婚したばかりで、その夫から暴力ではないですが、とても威圧的な扱いをうけていたようで、男性に対する恐怖心を持っている状況でした。

30代半ばで、お子さんも抱えていて、これから先の生活にも不安を抱えていたと思います。

僕は、その彼女の対して、性感マッサージ師として対応することしか出来なかったのですが、その5年間の間にどんどん強く、たくましくなっていく彼女のことを見ているのが楽しくもありました。

最近は、年に1・2回ほど連絡が来て、お会いするという関係になっていたのですが、先日のメールで、タイトルにある結婚の報告を受けました。

僕は、アメブロでサロゲートパートナーというタイトルでブログを書いていることや、このヤフーの1ページ目に書いている通り、自分の存在を精神的に迷っている女性に対して、一時的に安らげる場所を提供しようというスタンスでいます。

サロゲートパートナーを直訳すると代理恋人となり、自分が主役になるべきではないという気持ちで、この性感マッサージという仕事を続けています。

ですので、今回、その彼女から結婚の報告を受けたときに、素直な気持ちで祝福の返信をさせていただきました。

ただ、不思議なことに幸せになって欲しいという気持ちと同時に、会えなくなるという寂しい気持ちも抱いたのです。

そういった気持ちを抱いてしまう自分を客観的にどう思うのか。

それがこれからの僕の成長につながっていくような気がします。

こんばんは。
前田です。

12月の九州出張の日程を決めました。
ご都合がつきそうでしたら、是非ご利用ください。

よろしくお願いします。

詳細は、以下の通りです。

日程:12月3日(月)~12月7日(金)

予約状況

12月3日(月) 朝× 昼× 夜×
12月4日(火) 朝○ 昼○ 夜○
12月5日(水) 朝× 昼× 夜×
12月6日(木) 朝× 昼○ 夜○
12月7日(金) 朝× 昼× 夜×

お問い合わせ、予約は下記アドレスにメールにてご連絡ください。
※必ずgmail.comからのメールが受信できるよう設定をお願いします。

施術・コンサルティングの費用は以下のとおりです。

施術費用
2時間15000円(延長30分3000円)
ホテル代は別途必要です。
※出張費についてはご相談ください。

コンサルティング費用
■性感マッサージ師になるためのコンサルティングを行います。
1時間10000円(延長30分5000円)
※出張費についてはご相談ください。
受けられたかたには、「集客の書」(非売品)を進呈します。

↑このページのトップヘ