サロゲートパートナー

夫婦問題や性についての悩みをサロゲートパートナー(代理恋人)が解決いたします。

2018年06月

以前の記事で、施術した帰り道でナンパされたという女性の話を書きましたが、それはひとりではなく、結構たくさんの人から同じようなことをお聞きしています。

施術をすることによって、自分でも知らないうちに男性の気を引くフェロモンのようなもんが出ているのかも知れません。

それは当たり前というか、理解も出来るのですが、性的なこととはまったく別に人間関係がよくなったとか、仕事が楽しくなったといった話もお聞きすることがあります。

今日は、初めて施術をさせてもらったかたからいただいたアンケートをFC2ブログに投稿して、不備などが無いか指摘してほしいというメールを送りました。

彼女はそれまで職場で孤立している状況で、働くことにかなりの重圧をせおって抵抗があったそうなのですが、返信には、あれから自身を持つことが出来て、リズムにのって明るく仕事が出来ているという報告を受けました。

そのメールを読んで、僕は、彼女の人生の手助けをわずかでも出来たのかなという喜びが湧き上がりました。

女性としての性がまだまだ現役でいるということを確認できたせいなのか、それともいろんな会話をするうちに、彼女の中で整理ができたのか、施術行為だけでなく、トータルでなんらかのいい影響を与えることが出来たように思います。

それをきっかけにして、残りの人生をめいいっぱい楽しんでいただきたいと思います。



名古屋・東京出張は、終了いたしました。
ありがとうございました!

こんにちは。
暑くなってきましたね。

毎日滝のように流れる汗を拭きながら頑張ってます。
残念ながら施術ではないですけど。。。

さて、9月の出張ですが、日程を決めました。今回も名古屋から続けて東京に行きたいと思っています。

興味のある方は、お問い合わせください。

名古屋 9月13日(木)~15日(土)

9月13日(木)午前× 午後× 夜×
9月14日(金)午前× 午後× 夜×
9月15日(土)午前× 午後× 夜×

東京 9月16日(日)~21日(金)

9月16日(日)午前× 午後× 夜×
9月17日(月)午前× 午後× 夜×
9月18日(火)午前× 午後× 夜×
9月19日(水)午前○ 午後○ 夜○
9月20日(木)午前○ 午後○ 夜○
9月21日(金)午前× 午後× 夜×

よろしくお願いします。

前田貴久

お問い合わせ、予約は下記アドレスにメールにてご連絡ください。
※必ずgmail.comからのメールが受信できるよう設定をお願いします。

施術・コンサルティングの費用は以下のとおりです。

施術費用
2時間15000円(延長30分3000円)
ホテル代は別途必要です。
※出張費についてはご相談ください。

コンサルティング費用
■性感マッサージ師になるためのコンサルティングを行います。
1時間20000円(延長30分1000円)
※出張費についてはご相談ください。
受けられたかたには、「集客の書」(非売品)を進呈します。

事実は小説よりも奇なりという言葉もありますが、アベンジャーズみたいな超SF作品のようなものは除外して、現実をテーマとした創作物と比べたら現実のほうが、何倍もすごいことが起きます。

先日の地震もそうですが、自分が思ってもいないことが突然起きるのが、現実の世界です。

こんな前置きをして続けるのもどうかなという気持ちも少しありますが、当事者としては、本当にそんな現実を突きつけられたようでした。

その当事者というのは、昨日の記事に書いた結婚を迫られている女性のことです。

今朝、彼女のところにその彼からLINEがあり、自分の性癖について受け入れてもらえるかどうかが心配だという内容が書かれていました。

はっきりとは書かれていませんでしたが、推測できる内容で、それについてはその嗜好を持つ人でしか到底受け入れがたい内容のものです。

その話を聞き、最初は、ゆっくり話し合って、判断してみたらどうかという気持ちもあったのですが、話しているうちに、せっかく再婚するのに、わざわざそういったハードルの高い人を選ぶ必要も無いかなと思うようになり、最終的には、相手のためにもはっきりと結婚どころか、付き合うこともできませんと言うべきだとアドバイスさせていただきました。

想像を遥かに超える現実というタイトルにしては、よく判らない内容になっていますが、とにかくその男性の性癖は、なかなかすごいものがありました。

それを結婚相手に打ち明けるのは、正直でいいと思いますが、たぶんそんなことを聞かされて、それでも付き合っていける女性は、砂漠で納豆のパッケージを見つけるぐらい難しいと思います。

彼は、とても結婚願望が強いようなので、その嗜好を封印するか、同じ嗜好の女性を見つけるしか結婚する方法が無いはずです。

昨日の今日なので、当事者である彼女にしてみれば、大変な状況の変化に見舞われたはずですし、先のことなど考えられない状況かも知れませんが、一息ついて、また新たな出会いを求めて欲しいです。

男女の関係は、本当に難しいなとあらためて思った事件でもありました。

一度離婚され、婚活パーティーなどにたまに参加されるリピーターさんがいます。

もう1年以上、お会いしてなかったのですが、先日、急に連絡があり、久しぶりにお会いしました。

彼女は30代後半で、まだ子供も十分に生める年齢でもあるので、再婚して、また新しい人生を歩くのも選択のひとつとしてありだと思います。

先日、参加されたパーティーで、カップリングが成立した男性と何度かデートをされたようですが、40代で結婚経験の無いその男性から発せられる、かなりの結婚したいオーラに押しつぶされそうになっていたようです。

それについての男性目線のアドバイスが、欲しいというのも今回の予約理由になってます。

まだ肉体関係はおろか手も握ったことも無いようで、それだけ女性を大切に扱いたいという気持ちを持った男性なのかも知れませんが、もし結婚するのであれば、事前に何度か関係を持つべきだとアドバイスしました。

いくら体の相性がよくても、結婚生活を続けているうちにセックスレスになったり、浮気をされたりして、二人の間のスキンシップがなくなる夫婦をたくさん見てきたので、最初から相性がよくない相手とわざわざ結婚することだけは避けて欲しいと思ったからです。

結婚したら、改善されてセックスの相性もよくなるなんてことは、ほぼ無いといってもいいと思います。

初めての結婚ならいざしらず、二度目の結婚から苦痛を伴うセックスをする必要も無いわけで、そんなことをするぐらいなら、ひとりで過ごすほうがよっぽど幸せです。

僕は、二度と結婚するつもりはありませんし、したいという気持ちもまったくありません。

まず結婚生活に向いていないということが判ってるし、自由を捨てたくないというのもあります。

もっと年齢を重ねて状況が変われば、二人で過ごしても自由だと感じることが出来る人間になっているかも知れませんけれど、今の僕にはありえない話です。

そんな僕でも、やはり微妙な年齢の彼女のことを思うと、結婚して幸せになって欲しいと思う気持ちがあります。

知り合って間が無いので、とにかく相手のことをじっくり観察する時間をとるべきだと思います。

とは言っても、昨日の記事の続きではないですが、どんな選択をしたとしても、それは自分にとって最良の選択だと思うことが大切です。

今後、なにかあったら、いつでもアドバイスしますので、メールしてくださいと言って別れたのですが、自分で言っておきながら、不思議な立場だなと思いました。

とにかく彼女には、幸せになって欲しいと思います。

Youtubeで、女性と一緒に軽自動車で日本一周をしている男性の動画を観ました。

彼は、自由人の脳みそという本に出会ったことがきっかけで、大企業を辞め、日本の全市町村を回ろうと決意したそうです。

その本を書いた高橋さんというかたの略歴をみると、普通の人がやろうと思わないことがたくさんあって、興味が湧いたので、本を購入しました。

僕も彼に比べて、やっている規模や影響力はかなり小さいと思いますが、気持ちは負けないぐらい自由人だと思ってます。

その本には、38の彼の言葉みたいなのがあるのですが、その中で一番印象に残ったのは、「必要なのは勇気ではなく、覚悟」という言葉でした。

勇気というのは、最初にやり出すために必要なもので、持続力が無く、表面的なものであって、覚悟というのは、成功するまでやり抜くといったどちらかというと静的なイメージに近いものだと捉えています。

僕は、嫌なことが起こると、それについて最悪の状況を想像します。

その状況で自分がとるべき行動を想像し、最悪そうすればいいんだと自分の中で結論を出すのです。

それを簡単に言うと覚悟になるような気がします。

問題に対して、逃げずに真正面から解決しようという姿勢さえあれば大抵のことはクリアできるはずです。

僕の持論ですが、自由になりたいのであれば、まず自分を解放することから始めるべきです。

そのためには、自分に嘘をついたり、安定のために嫌なことを我慢したり、社会の常識に捉われたりしないことです。

それらはすべて自分に重荷を背負わせてしまうから。

それと自分のルールを作ることも大切かも知れません。

そのルールは、縛るというものではなく、そうすることによって自分がより楽しくなるとか、格好いいと思えるとか、ワクワクできるようになるためのものです。

今の自分の生活になんとなく閉塞感を抱いている人におすすめの本かも知れませんが、内容については、すべてを鵜呑みにするのではなく、自分に合ったところを意識するといいと思います。

高橋さんは、仲間と何かを一緒にやり遂げるということに生きがいを感じていますが、僕はひとりですることが好きで、大勢の仲間をなにかをするということが苦手です。

また死ぬまでの時間で、どれだけ自分を成長させることができるのかというのも、彼の考えにあるのですが、僕は死ぬことも考えないし、成長したいと思ったことがありません。

群れて活動することが出来ない野生の動物のようなものかも。

人それぞれ自分に合った生き方があるはずなので、まず自分を信じて、解放し、やりたいなと思ったことがあれば、出来る出来ない、うまくいくいかないを考える前にまずやってみるといいと思います。

どんな選択であっても、それはあなたにとって最善の選択であるはずなので。

↑このページのトップヘ