サロゲートパートナー

夫婦問題や性についての悩みをサロゲートパートナー(代理恋人)が解決いたします。

2015年12月

2016年まで残り20時間ほどになりました。

今年は、生まれてからずっと守っていてくれた母が亡くなったということがありましたが、心の中にはいつも存在していて、生前よりもより親密になったような気がしています。

本業も辞め、性感マッサージ業だけでスタートするというのも、僕の人生において大きな節目となった年でした。

開業からずっと続けて利用してくださるかたや、今年初めてお会いしてそれから繰り返し利用してくださるかた、1年、2年と同じ時を過ごしてくださるかた、出会って別れたかた、そしてこれから出会うかた。

それらの方々に支えられてきたことは、間違いありません。

同時に幸せをたくさんいただきました。

本当にありがとうございました。

来年もそういった方々の許す限り、続けて行きたいと思います。

施術はもとより、小説タクティリスに代表されるように、いろんなチャネルを使いながら、さまざまな女性たちの声をたくさんの人に聞いて欲しいと思っています。

来年もよろしくお願いします。

そしてあなたにとって来年が一番の年になりますように。

こんにちは。

今年も残りわずかとなりましたね。

今年は母の死や本業を辞めるなど、いろんな大きな出来事があったのですが、そのわりにはあまり変化のなかった1年のような気がします。

今年の文字「安」の安定につながっていたのかも知れません。

正直なところ、安定してのんびりと縁側でお茶を飲んでいるような気持ちでいてはいけないと思っているんですけどね。

と、いうことで。

出張計画を立てました。

■東京 平成28年1月29日(金)~2月3日(水)
■石川(金沢) 5月
■名古屋出張 7月
■南関東(神奈川・埼玉・千葉のいずれか)9月
■九州(博多・大分) 12月

です。

今のところ東京以外の詳細日程は決めていません。
お近くの方で利用しようとお考えのかたがいらっしゃいましたら、お問い合わせください。

なるべく希望される日になるように調整させていただきます。


施術・コンサルティング・懇親会の費用は以下のとおりです。

施術費用
2時間12000円(延長30分3000円)
ホテル代は別途必要です。
※出張費についてはご相談ください。

コンサルティング費用
■性感マッサージ師になるためのコンサルティングを行います。
1時間8000円(延長30分4000円)
※出張費についてはご相談ください。

懇親会費用
参加費8000円
※居酒屋さんにて午後6時~9時ぐらいまで。
※参加された方には「集客の書」(非売品)を進呈いたします。

ご質問や予約はメールでお願いいたします。
※必ずgmail.comからのメールが受信できるよう設定をお願いします。

前回の記事「月を眺めて」から5日が経ちました。

今日の午後9時の月は、ピカピカです。

夕方、にわか雨が降っていたのですが、夜になると雲にも邪魔されずに光り輝いていました。

元気を分けてもらったような気がします。月を観るととても感慨深いものがあります。

それに比べて太陽は、僕たちに多大な影響をもたらしているのにも関わらず、月ほどのありがたみを感じません。

もしかするととても損な役回りなのかもしれません。

月も太陽も人類が誕生する前からほとんど変わらずに存在しているのに、人間の勝手な解釈で、悪者になったり、元気を与えてくれる存在になったりします。

などと、今夜のピカピカの月を観て、人はとても身勝手な生き物だと改めて感じたのですが、それとは別に今回のタイトルである「昔はよかった」も自己中な人間について思ったことを書きます。

このブログをご覧の人の中に昔のほうがよかったと思う人はいらっしゃるでしょうか。

よかったというのは、生きやすいとか生活しやすいとか、それほど神経を使わないで過ごせたとか、とにかく今ほど窮屈な感じではなかったということです。

たぶんほとんどの人が昔のほうがよかったと思っているのではないでしょうか。

でも、20年後の人たちは、その人たちなりに昔のほうがよかったと思っているような気がします。

100年後、1000年後の人たちも自分たちが子供のころのほうが、よかったと思っていることでしょう。

逆に考えてみると、昔の人はその少し昔がよかったと考えていたとすると、それは太古の昔に遡ることができ、最終的に原始人の生活がベストということになるのかも知れません。

そんなことを考えると、結局はどの時代においても、自分たちが若いときの時代を懐かしむようになっているような気がします。

それはたぶん社会や環境が原因ではなく、自らが持っているエネルギーや可能性に満ち溢れていたせいではないでしょうか。

年をとるにつれ、どんどん窮屈になっていると思ってしまうのは、密室に閉じ込められて、次第に酸素がなくなって息苦しくなるのと同じ理屈だと思います。

考え方次第で、密室に窓をつけることは可能です。

昔を懐かしむことも楽しいですが、僕は今を憂うことなく、昔以上に楽しむことができる環境にしたいと思います。

そのためにすることとは?

それを来年の課題にしようと思います。

昼の2時半ごろに月が東の空に出ていました。

光り輝くというよりも、雲と同じように存在しているのかどうかが危うい感じで、ふわっと白い半月でした。

月自体はまったく変化することが無いのに、地球と太陽との関係で僕が見える印象が変わります。

もし僕が月に向かって、スーパームーンの時のことを思い出して、もっと大きく光り輝けるはずなんだから頑張れと言ったら、今日の月はどう思うのでしょう。

やる気満々の月なら、頑張らなきゃ! と励んだり、気弱な月ならいくら頑張ってもあんな風にはなれないと落ち込むのかもしれません。

人間も月と同じように自分とはまったく関係ないことが評価につながる時があるのかも知れません。

人間は、人の評価によって一喜一憂しがちです。

でももしかすると一番の幸せへの近道は、月と同じように泰然自若になることのような気がします。

周りに流されず、

いや、周りに流されるのであれば流されることも楽しめればいい。

そんな風に感じた昼過ぎのお月見となりました。

Q&Aサイトに浮気をされる妻とされない妻の違いは何でしょうかという質問に対し、妻がどうこうというよりも、しいて言えば浮気をする夫を選んだことだという回答がありました。

完璧な答えだとは思いませんが、80%ぐらいは正解だと思います。

残りの20%は、完全犯罪ではないですが、完全浮気が出来ない夫のせいだと思います。

施術予約をされる既婚女性の中には、たまに夫が浮気をしている可能性はゼロだと言い切る方がいます。

全員が浮気をしていないとは思えませんが、たぶんそのほとんどは浮気をしていないと思います。

浮気をしない夫をもつ妻が施術予約をする理由は、夫の妻に対する無関心です。

妻というよりも女性に対して性欲が無いのかもしれません。

以前、予約をされた女性は夫から、そんなにセックスがしたいのなら外でやってくれと言われたそうです。

外で浮気をしながらも家でも妻を女性として愛する男性と浮気をしないかわりに妻に対しても性欲がまったく無い男性とどちらがいいのでしょう。

もし僕が妻の立場であれば、多少の浮気をしていても、ちゃんと家でも女として扱ってもらえる夫を選ぶような気がします。

冒頭のQ&Aサイトの質問に対するベストアンサーは、たぶん質問者の聞きたいこととは違う回答になるはずです。

夫の浮気をするしないだけでは、妻としての幸せを満たすことが出来ないはずですから。

↑このページのトップヘ