年に1・2度、利用してくださるリピーターがいます。

初めて利用されたときは、ご主人の浮気疑惑から精神的に追い込まれている状況で、他人に話を聞いてもらいたいということが一番の理由だったのですが、それから何度か利用していただき、現在はいきいきと輝かれています。

それは、自分が楽しむということで、夫婦関係を俯瞰してみれるようになったことで、夫との関係を新たに構築されたことが大きな理由だと思います。

また自分のための時間を積極的に持たれたことも大きな要因です。

今は特に悩みも無くなっているので、僕に会う理由が無いのではないかとふと思ったので、先日お会いした際に今も会いに来てくださっている理由を聞きました。

彼女の答えは、「スパイス」でした。

普段の生活に少し加えることで、よりおいしい生活ができるのかも知れません。

リピーターの利用目的は、本当に様々で、僕を彼氏のような気持ちで会いに来て下さる方もいれば、何でも話せる異性の友達感覚の人もいます。

性的な欲求を解消するというよりも抱きしめられたり、肌を触れ合うことで得られる癒しや安心感を求めている方もいらっしゃるようです。

性感マッサージを利用するというのは、とてもハードルの高い行為だと思いますが、人生のスパイスを試してみて欲しいなと思います。

誰にも言えない悩みを打ち明けるだけでも普段の重圧から解放されることもありますし、触れ合うだけでも休息を得られます。

彼女の回答で、自分がやっていることを再確認できた施術となりました。


イメージ 2

友達限定のお茶会や懇親会情報をお届けします。ぜひ友達に追加してくださいね。


初回お試しコース(80分) 8,000円より

施術予約は、メールまたは電話でお願いします。(24時間受付)
メール:takahisa69@gmail.comgmailからの返信が受けられるように設定をお願いします。)
電話:080-9521-0504