僕のような女性専門の性感マッサージ師を目指したい方のために「前田貴久になる方法」というレポートを無料で提供しているのですが、6年ほど前に作成してから、1000件近くダウンロードされています。

先日、ダウンロードされた方から、いろいろ熱いメールをいただきました。

彼は、とても女性経験が多いらしくて、セックスの悦びを知らない女性が多すぎることを杞憂されています。

なんとかもっと悦んでもらいたいという気持ちが強いようで、そういったことがメールに書かれていました。

是非、僕と一度会いたいという思いも伝えられていたのです。

懇親会や講習会などを開催したときにでも、是非参加してくださいと返信したのですが、昨日、わざわざ関東から新幹線に乗って、コンサルティングを受けに来てくださいました。

メールの印象から、僕より少し年下の男性かなと思っていたのですが、待ち合わせ場所にいたのは、10歳ぐらい上の紳士でした。

彼は、20代の頃から女性とそういった関係になることが多かったようで、とくにびっくりしたのが、どの女性も、あなたのようなセックスをする人と会ったことがないと言われていたことです。

簡単にいうと、いったことが無い女性も、たいていいく(中でも外でも)ことが出来るようになったのだそうです。

風俗などのプロの女性からも言われたそうで、最初は、営業トークだとばかり思っていたそうですが、どうやらそれが真実なんだということをあとで気づいたと笑いながら話してくださいました。

2時間のコンサルティングだったのですが、僕が教えるというよりも、彼の話を興味深く聞く時間になっていました。

その後もスワッピング雑誌に募集されている夫婦と出会ったりした話や乱交パーティーなどの話など、僕が体験したことがないこともたくさん聞けました。

こんな風に書くと、とても性に対してギラギラしたイメージを持たれるかも知れないのですが、外見や話しかたからは、まったくそんなことを感じることもなく、むしろとても紳士的で上品な印象を持ちました。

自分のことを「わたくし」という男性にも初めて会ったように思います。

彼を知る上で、よく判るエピソードがあります。

彼の今やっている仕事(といっても趣味のようなものと仰っていました)関係で、出会った30代の独身女性と関係を持つようになり、店を持ちたいという希望を叶えてあげたところで、彼女と別れたようです。

別れた理由は、彼自身が既婚者で、彼女は若いため、いい男性と結婚した方がいいということで、自ら身をひいたとのことでした。

女性とのこれまでの関係などをお聞きしていても、自慢げに話している訳ではないのですが、結果的にすごいですねという感想しか出ませんでした。

とくに一番驚いたのが、ひとりを除いて、中でいったことが無い女性を全員一回目のセックスでいかせることが出来たという話でした。

それは彼が話してくれたのではなく、僕が初めて会った女性を中でいかせることが出来ましたかという質問に答えてくださったのでした。

セックスとセックス無しの施術とでは違うのかも知れませんが、それでもほぼ100%の確率で、いったことがない女性を絶頂に導けるのは本当にすごいなと思います。

いかせるためには、いろいろノウハウがあるようでしたが、それを書くと長くなるので、また機会があったときに書こうと思います。

いくことにこだわらないでもいいと言っていますが、やっぱりそういったテクニックも身に付けてみたいなという気持ちになりました。

まだまだ修行しないといけませんね。

あっ!

一番びっくりしたのは、彼の年齢でした。

いくつに見えますかと言われたので、少し若く言おうと思い、63歳ぐらいですかと聞いたところ、なんと80歳だと言われたのです。

ここ数年で一番びっくりしたかも知れません。

まったく80歳に見えないのです。

立ち姿だけ見ていると、僕よりも若いんじゃないかと思うくらいだったので。

もし彼に興味ある方がいらっしゃいましたら、紹介することは可能ですので、僕の方までご連絡ください。

費用はかかりませんが、ホテル代だけご負担いただけたらと思います。

関東に在住ですが、他の地域でも彼が伺うことも出来るかも知れませんので、ご相談ください。

お問い合わせは、メールでお願いします。

takahisa69@gmail.comgmailからの返信が受けられるように設定をお願いします。)