タイトルをみるとロマンチックな内容なのかなとも思いますが、今日の記事はがっつりとセックスのテクニックについてです。

別にメレンゲでなくてもいいのですが、時間をかけて同じ作業を繰り返していくと、元の素材が劇的に変化することがあります。

卵白がメレンゲに変化するように。

セックスの際の前戯も同じなのではないかとふと思いついたのです。

想像ですが、セックスにかける時間は多くの場合、30分以内ではないでしょうか。

挿入時間ではなく、始まりから終わりまでの時間です。

男性の性処理目的であれば、10分もかからないこともあるはずです。

性感マッサージは、ゆっくりと時間をかけて、セックスの前戯のようなものを続けていくのですが、ある瞬間から女性の反応が変わることがあります。

それは卵白がホイップ状に変化していく瞬間に似てるのです。

時間をかけないセックスでは、卵白をただかき回しただけのようなもので、卵白は卵白でしかなく、女性の体は素の状態のままなのです。

セックスをこれからする機会がある男性がいらっしゃいましたら、一度今日の記事を思い返して挑んでいただければと思います。

同じことを続けていくと必ずメレンゲになると信じて。