カテゴリを事件にしてしまうほど、僕には衝撃的な話でした。

リピーターさんが、金蹴りサークルに参加されたというのです。

金蹴りとは、たまたまを蹴るというそのままのことで、場所はSMバーのような所だったみたいです。

男性は1万円を払い、無料で来店した女性に蹴られたり、グーパンチをされたり、にぎりつぶされそうになりながら、皆でワイワイたのしむサークルだそうです。

女性はかなりストレス発散になるみたいで、彼女はまた行きたいと言ってました。

全ての男性が何故か、格闘技をした経験がなくても、たまたまに衝撃を加えられたときのあのなんとも言えない痛みを知っているのですが、その話を聞いたときに僕にはとてもまね出来ないと脱帽したのです。

うまく蹴りが入ると男性がうずくまり、皆からナイス蹴り! などと賞賛され、足の甲に内出血するぐらいに蹴りまくるという漫画のような話が実在しています。

毎月どこかでオフ会という形で、その催しをされているみたいなので、興味あるかたは男女問わず参加してみてはいかがでしょうか。

興味はあるけど、僕にはとても勇気がありません。