こんにちは。前田です。
僕は女性向けの性感マッサージ師をしています。

利用されるかたを多い順に挙げると

①既婚女性
②独身女性
③結婚経験がある独身女性

となります。

彼女たちが施術を依頼される理由は、性欲の処理や単なる好奇心といったものから、心の充足や今の自分からの脱却などといった精神的な満足を得たいという気持ちまで多種多様に及びます。

性感マッサージで検索するといろんなサイトやブログ、掲示板などがあり、その内容やコンセプトは様々です。

僕の提供するサービスは、会話やマッサージなどを媒介として、心にエネルギーを与えることだと思っています。

心にエネルギーを与えたいと思うようになったきっかけは、施術を通してクライアントをみているうちに、とても精神的に疲れている人が多いことに気がついたからです。

怒りや不安、不満、苛立ち、焦燥感などの感情が湧くと、肉体的にもとても疲れてしまいます。人間ですからそういった感情が起きることはしかたがないことですし、それがあるからこそ喜びや充足感などを味わえると思います。

ただ、物事に対して負の感情が起きることは仕方がないとしても、その感情に対してさらに思いつめ、必要のない負の感情を抱え込んでいる人もいらっしゃいます。

なんとかしたいけれども考えれば考えるほど、余計に悩む時間が長くなっていく。

光も出口も見えない場所をやみくもに歩き回っている。

僕の施術はそういった人に対して、いったん休憩をしてもらうようなものだと思います。

ゆっくりと心の充足感を味わいながら、自分の現在地と目的地を確認していただくために休憩する。

心にエネルギーが溜まると自分にとって本当に必要なものを見つけやすくなります。

心と体は互いに影響しあうものなので、心にエネルギーが増えると体にもいい影響が出ることとなり、行動を起こすことが容易になります。

行動を起こすと必ず変化が訪れます。

あなたもその変化を楽しんでみませんか。

タクティリスト 前田貴久