集客アップのために、感性工学の本を読み漁っていると「シンデレラブレイン」という本に出会いました。



シンデレラがどうして王子様をものにすることができたのか



脳科学を研究している著者(女性)が、世間で定着しているシンデレラストーリーを違う観点から分析し、シンデレラのしたたかさを賞賛している内容からスタートします。



男性の脳と女性の脳は、基本的に違いがあり、女性特有の直感を最大限発揮することで、いい男に不自由しないらしいです。



この本を読んでいると女性の偉大さというか完成度の高さというのがわかり、対して男っていったいなに?って感じがします。



頭の中だけでなく、普段性感マッサージで女性と対峙しているときも全身が性感帯であることが、うらやましく感じることがあります。



髪の毛にふれる



肩をさわる



ひざ頭をあまがみする



若いときのセックスでは、気づかない場所に多くの宝物が隠されていることに気づきます。



一番感じる場所への愛撫はできるだけ後回しにし、じっくりと周りから責めていきながら興奮度を高めていくことで、オーガズムに達したときの衝撃があきらかに変わってきます。


男性の方は、少しだけ自分を後回しにして女性に奉仕することに専念してみてはいかがでしょうか。


あなたを見る目が変わるかもしれませんよ。


施術日記はこちらからご覧いただけます。
女性専用性感マッサージ師 前田貴久の施術日記